胸に輝くたこバッジ!!

人は「得」に弱い。少々のお得感を手に入れるために、命の危険を顧みない日本人がなんと多いことか。ここまで読んで、ん⁉︎何のことだと思う人もいるだろう。そういうあなたこそ、無意識のうちにお得の前に命を差し出すに違いない。そう、これはGO TO TRAVELキャンペーンのこと。

普段泊まれない高い宿がお得な価格で利用できるとあって、この時期新型コロナウィルス感染の危険も顧みず、旅行に出かける人が多い。知人などは冬の札幌に家族での旅行を予約したものの、このところの感染者の激増を見て早速家族会議を開いたそうだ。結局は「少々危険を払ってでも二度と行けないかもしれないので、行こう!」という結論になったとか。

みんな「お得」に弱いのであれば、じゃあたこ入道もお得にと考えてみたが、普段からお得だらけの店なので(ただし笑顔とお愛想というお得感は皆無だ)、今更お得といったところで何ができる……。いっそのこと、不景気なこの年末を笑い飛ばすようなことをやろうと。それには一緒に遊べる感じがいいんじゃないかと。

ではじめたのがGO TO TAKO キャンペーンだ。HPに堂々と告知した。

たこ入道Webサイトをご覧の皆様に数量限定先着順でGo To Takoキャンペーンを開催しています。ご来店していただき、ご注文時に「ネットで見たよ!缶バッジ欲しい」とお伝え下さい。たこ入道特製缶バッジをプレゼント致します。(各デザイン数量限定です。缶バッジの在庫がなくなり次第終了します)
ドラちゃんバージョンはレアだ

「何をするんやな」と美智子ママは笑った。
「プププ」ドラちゃんは結構気に入ってくれた。
あなたもたこ入道ファンなら、胸にひとつこのバッジを!

キャンペーンスタートを前に盛り上がるドラちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です